ロゴ
>クチコミ>地球に転生したプレアデス星人の目的【実際に聞いてみました】

地球に転生したプレアデス星人の目的【実際に聞いてみました】

オーロラ

クチコミ

平和な世界を維持したいと思っています

以前からスピリチュアルな世界に興味があり、自分は現状にうまく対応していないのではないかと感じていました。ある日インターネットを見ているとプレアデス星人という言葉に引かれたのです。特徴として友達が少なかったり、子供の頃から孤独な傾向があったりして、集団にいてもいつも自分だけ浮いている感覚があるなど、いつも抱いている感覚とよく似ていました。それからプレアデス星人ついていろいろと本を購入したり、ネットで勉強したりしていくと自分の存在や生きていく目的に関して明確なビジョンを持てたような気がします。プレアデス星人の目的でもある世界平和に貢献しながら、周囲の人たちとのコミュニケーションを図り誰かのお役にたてるよう日々取り組みたいです。
(20代/女性)

ヒーリング能力を使って人々を癒します

自分の存在は他の人たちと少し違うのではという違和感を覚えながら生きていました。図書館で偶然手にした本にプレアデス星人のことが載っていて、彼らの特徴が目的に関して読むことができました。プレアデス星は愛に溢れた平和な星で、戦争などの争いごとがないそうです。化学技術が発達していてさまざまなヒーリング技術も用いるそうで、そのため病気がなく癒しのパワーが争いが起こる前に働くそうです。特徴などが自分と良く似ていて、もしかして自分自身プレアデス星人ではないという意識が芽生えて来ました。職場の近くにヒーリング教室があって試しに行って見ると、すんなりと授業の内容が頭に入ってきます。ヒーリング能力を開発し、周囲の人を癒してあげたいです。
(20代/女性)