ロゴ
>オススメ情報>アセンションの症状とは【アセンションの際に気をつけること】

アセンションの症状とは【アセンションの際に気をつけること】

水晶

アセンションによって魂に変化が訪れた時、肉体や精神にも様々な症状が現れるといわれています。アセンションが起きる兆しとしてよく知られているのは、体調不良や耳鳴りなどの症状です。目に見えない部分で様々な変化が押し寄せてくるため、体がその影響を受けて不調となる場合があります。体調不良を感じた際にはまず病院で診療を受ける必要がありますが、医師に相談をしても原因がわからないといった場合、もしかするとアセンションの影響が身体に現れているのかもしれません。精神面においては趣味や嗜好が変化したり、理由もなく不安や落ち着きの無さを感じたりなどの症状があらわれるといわれています。これらの症状はずっと続くわけではなく、やがて変化を受け入れていくとともに治まっていくでしょう。

アセンションによる変化を体験している人は、太陽光などのエネルギーに対して敏感になりやすいともいわれています。また眠気を感じやすくなったり、疲れやすくなったりする人もいますので、あまり無理をせずに体調管理を心がけたほうが良いでしょう。変容していく過程にある意識や肉体は、バランスを崩しやすくなる可能性があります。いつもと調子が違う・なんとなく気分がすぐれないと感じたのなら、心身がアセンションによる変化を受け入れられるよう、リラックスした時間を過ごすように心がけましょう。体調不良などの症状があらわれてきた際には、それがアセンションによる影響であったとしても、まずは医療機関による診断を受けることが大切です。変化と上手に付き合いながら、新しい次元へと到達した自分を受け入れていきましょう。

女性